貪欲

8月15日の者覇公演のチケットを血眼で探し、無事に1人EXシアターデビューを果たした私ですが、はぎちゃんに会ったのがもう1週間以上も前なのかと思うと「はぎちゃんに会いたい病」をこじらせてしまう…



今振り返ると「もう少しバルコニーの下辺りにすればよかったかなぁ」とか「あの辺にしてたらはぎちゃんに気づいてもらえたかなぁ」とか色々考えてしまうけど、別にファンサが欲しくて入った訳じゃないんだよなあ…


パフォーマンスしたり、歌ったり、キラキラしてるはぎちゃんを1秒でも長く見れたことが幸せなんだけど、それでもはぎちゃんがニコニコしながらファンサしてるのを見ると「うらやましい」って思ってしまうのは、ヲタクの性なのかなあ???ファンサが欲しくて好きになったわけじゃないのに〜


1回でもファンサなんてもらってしまった日にはもっともっと貪欲になっちゃうんだろうなあ……やだやだ。


まあ、大天使はぎちゃんは肺呼吸して生きてるだけでファンサなんだけどね!!(げきおも)



なんか、この感じ超久しぶり!!!!!!!私、ジャニーズヲタクやってる!!!!!!!!





ああ〜〜〜〜〜〜はぎちゃんに降りてよかったなあ〜〜〜〜〜♡♡♡



というボヤき