萩谷担初現場レポート〜拝むしかないほどのかっこよさ〜

Dollsはぎちゃんに心を奪われた8月2日。


菊池会の友人(元あむあむ担)に「サマステの者公演いきたい」とポロッと話すと9日のチケットを探して、なんと取引までしてくれたのだ…


もうね、彼女が女神に見えたわけです。中島Kentyっぽく言えば「Sexy thank you!!!」といった感じだろうか。ヤバスティックパイナポーすぎる。



昼過ぎに渋谷で私用があったため、9日の移動は原宿→渋谷→六本木を移動し、目的地間はほぼ駆け足という鬼畜スケジュールだったが、はぎちゃんに会えるのであれば普段身体が重くて階段登るときにヒザが痛くなる私も余裕のよっちゃん屁の河童だった(古い)


そしてなぜ原宿に向かったかというと、ジャニーズショップに行くためだった。絶対にもうジャニーズショップで公式写真など買うものか…と2年以上前に心に誓った私の足をホイホイと原宿に向けた萩谷慧悟(18)恐るべし………しかも写ってる写真を全て買ってしまうというオチ付きなのだ………もう……好き………滝涙



渋谷での私用を済ませ、者vs我の17:00公演に入るのに16:20ごろ六本木駅に着いて全速力の早歩きと駆け足でEXシアターに向かったわけだが、汗びっしょりで息切れしている23歳の姿は絶対にはぎちゃんにはみられたくないと思った


友人4人をEXシアターに待たせてしまっていたが、無事に待ち合わせ場所まで辿りついて第一声は「ごめんーーーーー!!!(汗だく)」そのあとに続いた言葉は「どうも萩谷担です(汗だく)」


萩谷担になって初めての現場だったので…律儀に挨拶をしてしまいました(照)



EXシアターは初めてだったので友人にひょこひょこついて行って者の立ち位置の下手バルコニー下付近に場所をとれたが、身長163cmにヒールを履いていた私でも前が全然見えなくて絶望した…



ソワッソワしながら開演を待っていたが、5日ぶりのはぎちゃんだと思うとにやけてしまって大変だった



もう内容とか覚えてないので、はぎちゃんかっこいいポイントだけ箇条書きにする



♡とにかくスタイルがいい

♡足細長い

♡スキニーパンツ似合いすぎ問題

♡くるんくるんもじゃもじゃパーマヘアをカットしていていい感じに爽やかボーイ

♡ロスマイかっこよすぎ問題

♡sing for youかわいすぎ問題

♡ドラム叩いてるところが超絶かっこよすぎるからドラムになりたい(???)

♡パーフォーマンスバトルの結果発表をさなじいが進行してるときに、我のメンバー(主にじゅり)がずっと喋っていてさなじいの声が全然聞こえないと「シーッ」と口に指を当てて静かにしようと伝えていた←超絶かっこいい素敵すぎ

♡さなじいバンド(嵐/oh yeah)でドラム叩いてるときにスティックを落としかけたのに冷静な表情

♡ステージを良く見ててメンバーが少ないところにサッと移動するはぎちゃん



とりあえず思い出せるだけ書いたけど、もっとかっこいいー♡♡♡ってところあった気がする……安井世代の記憶力の限界を感じる



演出でバルコニーに登場すると近すぎてもう手を振るとかできないし拝むしかなくて、隣にいた友人に爆笑されてしまった…バルコニーの少し離れたところにいるときは「はぎちゃん♡♡♡」って言えるけど近いとダメだった…


その分、さなじいが来たときは「さなじい〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwww」と思いっきり手を振っておいた……


いやいや、私だってはぎちゃんに手を振りたいんだよ!!!!!!!!はぎちゃんがかっこよすぎるのがいけない!!!!!!!!!!!!罪な男!!!!!!!(八つ当たり)



サマステ楽しすぎて、15日の者公演のチケットを血眼になって探したのは言うまででもないのであった



以上が萩谷担初の現場報告でした