担当

よく「私って誰担っぽい?」とか「このグループの中だったら誰担に見えるんだろう?」と疑問に感じて、他人から見た自分の印象に興味がある。



大学時代の友人(岡田担兼岩橋担)には「エイターっぽい」と言われたけれど、私は今までエイトにハマったことはない。


なのに、その「○○担っぽい」というイメージはどこからくるのだろうと個人的に物凄く疑問に思っていた。実際そういう会話になる。去年のカウコン(という名のマッチコン)に行ったときは会場で「私は誰担に見えますか?」というアンケートをしたいくらい気になっていた。




菊池担をやっていた期間は長かったが「まじで菊池担に見えない」「どちらかといえば健人担っぽい」と言われていた。悲しいことに自分でも菊池担には見えないだろ、と納得だった。



しかし萩谷担になってから「超しっくりくるwwwww」(なぜか草が生える)と言われるようになった。


単純げきおもな私は「えーーーー♡♡♡超嬉しい〜〜〜〜〜♡♡♡」とルンルンになるがその言葉のあとには必ず「キチガイっぽいところが似てる」とか「きもちわるいところが似てる」と続くのだ。






本当にまっっっっっっっっっっっっっったく意味がわからない。






むしろ「キチガイとは?????」「きもちわるいってなに????」「え?!?!はぎちゃんってそういうイメージ?!?!!」「"かっこよくてかわいくて天使なはぎちゃん"じゃないの?!?!?!?」と驚きを隠せないけど、数人に言われているということは、そういうことなのだろう…



タレントのイメージとその人(ヲタク)のイメージが重なると「この子は○○担っぽい」と思うのだろうなあ、と感じた。




あと、もうひとつ最後に付け足すと私もキチガイではない